実験ブログ

2020.05.20

今すぐできる!!無限七星のおススメな使い方

 こんにちは(^^)時間グループの石垣です。

日本中、世界中で大変な状況が続いていますが…こんな時だからこそ人への思いやりを大切に、協力し合って乗り越えていきたいですね。

お互い頑張っていきましょう!!

今日は『今すぐできる!!無限七星のおススメな使い方』をご紹介していきます。
 
 
 
➊マスクの消臭に!!
 

最近、マスクをつけて過ごすことにも慣れてきたのではないでしょうか…

でも…!!

1日中つけていると、いやな臭いが気になりませんか??
 

そんな時に、無限七星をシュッとひと吹き!!

いやな臭いを消臭、お水なので口についても『安全』です。
 

おススメなのは、「プレ消臭」として出かける前にマスクにひと吹きしておけば1日中快適に過ごせますよ(^^)
 
 


➋スプレイヤーで持ち運び
 

最近では、お店の出入り口にアルコール消毒液などが用意されていることが増えてきましたね。

でも…不特定多数の人が触れたものに触った後、いつでもすぐに除菌できるとは限りません。

そのまま無意識に顔を触ってしまったり、どこに菌があるかわからない状況ではやはり心配ですよね。
 
 

また、アルコール消毒を使いすぎて手が乾燥してしまったり、手荒れしやすい方などに是非!!おススメなのは…
 

持ち運びサイズのスプレイヤーに無限七星を原液~5倍希釈くらい(お好みで10倍希釈までならOK)を入れて、気になった時に使ってください。
 

無限七星は10倍希釈までなら、食品の除菌用に使われる200ppmの次亜塩素酸Naと同等の除菌効果があることが実験で分かっています。
 
 

ですが!!
大きな違いは「飲める〇」「飲めない✕」かです。
 

次亜塩素酸Naはもちろん飲めませんが…
無限七星はお水なので手や口にシュッと吹きかけても、食品に使ってもOKです!!

アルコールに比べ、水なら手にかけても手荒れしにくくていいですよね。

清涼飲料水として人が飲めるお水であるという『安全性』が、『安心』に繋がっていくと思っています。
 

私もいつもスプレイヤーで持ち歩いて、手や口にシュッと吹きかけたり、買ってきた野菜にかけたり…と色々なことに使っています(^^)

お水で手を洗ったり、野菜を洗ったりするイメージで、たくさんのことに使っていただきたいです!!

みなさんもぜひお試しください。

お問い合わせ Contact

商品のご注文・ご質問お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ